子育てとITのお仕事やってます。 沖縄での日々

子育てと仕事を両立して奮闘している一児の母です。 IT 関連や気になるデジモノもアップしていきます!

暮し生活

甥っ子ができました♪

私の妹に赤ちゃんが生まれました。
逆子だったので帝王切開。。。(痛そう)

けど、母子ともに健康で安心しました。

生後5日の甥っ子♪
甥っ子ができました♪

生まれたばかりは、おサルさんみたいだったけど、だんだん顔つきも変わってきました。

私の娘yunaにとっては、初めてのいとこです。
一度顔をみただけなのに、もう名前も覚えているのにびっくりしましたびっくり!

けど、私たちが赤ちゃんばかりみていると、主役の座を取られたと思っているのか、
かまってもらおうと大声をだしたりしてます。。。


同じカテゴリー(暮し生活)の記事
四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー(2018-02-13 11:57)

明けました
明けました(2018-01-01 09:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
ayk
ayk
子育てと仕事を両立して奮闘している一児の母でもあります。
IT のお仕事に就いているので IT 関連や気になるデジモノもアップしていきます!
Archives
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Access Counter
QRcode
QRCODE
オーナーへメッセージ

PAGE TOP ▲