子育てとITのお仕事やってます。 沖縄での日々

子育てと仕事を両立して奮闘している一児の母です。 IT 関連や気になるデジモノもアップしていきます!

ららのこと

【PR】


ららのこと

首のマッサージをおねだり

ららは、首のマッサージが好きなようです。

撫でて欲しいとき鼻を上手に使って私の手を首のところへ持っていきます。


これは、ちょうど首のマッサージをしているところ



気持ちイイ♪といった顔してますね。



ららのこと

犬用クッキーを味見してみる

らら(犬)にと犬用クッキーのお土産を頂きました(^ ^)



どんな味か気になりすこし味見してみました。(おそらく人間が食べても大丈夫でしょう。。。)

素材の甘みがあります。多分ミルクの甘みだと思います。

素朴なクッキーといった感じです。原材料はこんな感じ↓


ららは、しっぽ振って食べてました。



ららも満足だったようです(^ ^)

http://tida-storage.biz/
てぃーだ クラウド


LINKで地域の情報をチェックしよう!↓
LINK


ららのこと

首輪




首輪をしてみました(^ ^)

けど、ららは気になるようで
紐の部分を噛んで自分首を絞めそうになるので
5分くらいで外しました。。。

ららのこと

トリミングで、おんなのこらしくなりました♪

らら やっとトリミングしました(^^)

おんなのこっぽくなりました。




首に巻いているバンダナは、トリミングお願いしたお店のサービスだそうです^ - ^
こういったサービス素敵ですね。ありがとうございます^^

ペットサロン・クローバー
住所:〒901-2132 沖縄県浦添市伊祖3丁目4−6
TEL: 098-943-3392
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 火曜日

ららのこと

お気に入りは、子供のスリッパ。。。

ららは、スリッパが大好き。

見つけては、咥えてえてカミカミしてます。。。

いつもなら怒るのですが、うちの子はスリッパ使わないので
もうあきらめて子供のスリッパは犠牲になってもらいました。

らら 

ソファでくつろぎながらスリッパと遊んでます。そのおかげなのかソファなどはまだ被害?には
あってません。

ただ目を離すと子供のオモチャを咥えるので目を光らせるの大変です。。。

http://tida-storage.biz/
てぃーだ クラウド


LINKで地域の情報をチェックしよう!↓
LINK

ららのこと

2か月でもさもさ復活

5月にサマーカットをした らら ですが、2か月で「もさもさ」が復活してしまいました。




サマーカットした らら (5月ごろ)
らら 約7か月

現在






暑いようで、床にお腹をペターっとくっつけてます。

ベランダなど開けていても 外にでようとせず、出たとしても10秒くらいで、
すぐに涼しいところへ移動してます。

また、カットしないと。。。

http://tida-storage.biz/
てぃーだ クラウド


LINKで地域の情報をチェックしよう!↓
LINK
Profile
ayk
ayk
子育てと仕事を両立して奮闘している一児の母でもあります。
IT のお仕事に就いているので IT 関連や気になるデジモノもアップしていきます!
Archives
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Access Counter
QRcode
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ

PAGE TOP ▲