女の子

ayk

2010年10月31日 22:10

妊娠27週過ぎました。来週で8ヶ月目に入ります。

昨日、検診に行ってきたところ、やっと性別が判明しました

「女の子」です

周りからも「女の子かもねー」などと言われてたのでなんとなくそんな気がしてました。

元気に生まれてくるようもっと頑張らないといけないですね。

今のところ、順調に育ってくれているようです。

赤ちゃんの大きさは 1300g で29週の大きさに相当するくらい。
栄養はちゃんと行き届いているようで安心しました。

そろそろ、赤ちゃんの洋服とか必要なモノをそろえないといけないので、
土日は、ベビーザらス と 西松屋 に行って色々とチェックしてきましたよ。

ベビーザらスでは、会員になったらサンプルを頂くことができました



女の子ということも判ったので、洋服とか揃える楽しみがでてきました


■ブログ講習だけじゃない!スクエアスタッフによるメールセミナー開催します!


関連記事